購入理由&インプレ その④

前々々回(笑)の続きです。。。



HONDA乗りの方はこちら
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 

ライダーの方はこちら
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 


P1030891.jpg
HURRICANE フォワード コンチ2型 Φ7/8インチ
ハンドルバー スイッチ穴加工済み


ライディング的にはノーマルハンドルは楽なポジションですが(通勤・ツーリング向き)

姿勢がおき気味なんで走行風が・・・
(メーターバイザーをつけたらいいんやろうけど、見た目が気に入らない・・・)

フォワード コンチ2型はノーマルハンドルから40㎜ダウン 65㎜フォワード(前期型は

60㎜ダウン 95㎜フォワード)なんで、前屈気味になるから走行風も軽減されて、乗りやすく

なりました(^^♪

あと、なにげににその気にさせてくれるポジションにもなるけどね(爆)
バックステップが欲しくなる・・・



3281.jpg
NC700用左ハンドルスイッチASSY(別途専用ネジが必要)

GROM(原付2種全部!?)にはハザード機能が元から付いてないんで

ネットで色々、調べて純正風に仕上げました(^◇^)
注)詳細は省きますが、GROM前期型と後期型ではコネクター形状が全く異なります。
後期型はハザードは機能しますが、パッシング機能は作動しません。
(たぶん純正LEDヘッドライト内回路配線の違いで)


GROM用ではないため回り止めピン位置が異なるんで、新たに穴を開け直しました。


P1030892.jpg
SWAGE-LINE フロント ・リアブレーキホースキット(ホース長 標準)

アルミ製は割れることがあると聞いてたんで、ちょっと高くなるけどオールステンレス

(転ばぬ先の杖で 汗)の純正風にしたかったんでブラックにしました(^^♪

フロントは握った分だけダイレクトに効いてくれんるんで、交換して正解でした♪♪

リアは・・・  

タイヤロックはするようになったけど(強く踏み込めば)純正ホースでも良かったかも^_^;

リアには元々、制動力は求めてなんでパット交換だけで必要十分かと思います。


これにてこのシリーズは終了!!


他のパーツもまだあったけど、メインの物を書かせてもらいました(^_-)-☆



注)自身で施工される方は自己責任でお願いします。
ネットで検索するともっと細かな情報がいっぱいありますのでそちらを
参考にして下さいm(__)m




1日1回ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

信楽ツー

こないだCB650Fに取り付けたT-REVの試乗もかねて

夫婦で走ってきました。



にほんブログ村


にほんブログ村


P1020417.jpg

コンビニで小休憩。

次は月ヶ瀬方面に向かって走ります。

P1020418.jpg

適度なワイディングを軽快に走りながら
(ときどきポッチツーになったけど 笑)

昼食場所に到着。

P1020430.jpg
P1020426.jpg

開店してすぐのため待たずに入れました~(ノ∇≦*)

P1020421.jpg
から揚げ定食

P1020422.jpg
ホッケ定食


おいしくいただきました♪o(≧ω≦)o


この後は食後のお茶&スイーツを目指して走ります!

P1020431.jpg

ここでもワイディングを堪能しながら
(ここでもときどきポッチツーになったけど。。。 爆笑)

P1020435.jpg

ここは前にも来たことあったけど、やっぱり満員状態で

60分以上待ち・・・

もう、スイーツは諦めて帰路に向かって帰ることに決定(汗)

P1020438.jpg
ライコランド京都店

このまま帰るのはもったいないんで、休憩がてら

ちょっとだけ遠回りして立ち寄ってみました。

この後は目立った渋滞につかまることなく無事に

自宅にたどりつきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ほんで、肝心のT-REVのインプレですが。。。


次回に書きたいと思います(ノ´▽`*)b☆




にほんブログ村

第6回 CB Owner’s Meeting in SUZUKA

7月18(月・祝) CBオーナーのみ参加が許された

CB Owner’s Meeting

に鈴鹿まで夫婦で行ってきました~ (≧∇≦)b OK



にほんブログ村

にほんブログ村


今回は、夫婦2人だけやし、朝はゆっくり目に出発。

まずは休憩場所のコンビニへ。。。


P1020150.jpg

P1020152.jpg

P1020154.jpg

ここで若いカップルライダーさん達で出会い、しばし4人で立ち話。

今から伊勢まで走りに行くそうで、出会った記念(強引に!? 汗)

に撮影させてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

S__65626116.jpg

若いカップルライダーさん達が先に出発し、2人を見送った後

次の休憩場所に向かって出発!


お互い気をつけて安全運転で走りましょう!


P1020163.jpg

P1020162.jpg

休憩後、今回の目的地である場所に向かって出発!


P1020199.jpg
P1020200.jpg
鈴鹿サーキット


ここからはしばらく画像のみお楽しみ下さい(^^♪

決して手抜きとか書くのが邪魔臭くなったのではありせんので(謎爆)

P1020168.jpg

P1020169.jpg

P1020171.jpg

P1020170.jpg

P1020173.jpg

P1020176.jpg

P1020174.jpg

P1020093.jpg
右側)元motoGPライダー 中野真矢さん 
(左側)アシスタントの女性 名前しらん・・・


P1020107.jpg

P1020211.jpg


ここで今回のベストショット!!

P1020191.jpg

来場みやげももらったし、グッズも買ったし、それないに楽しめたし。。。と、

言うことで、そろそろ昼食場所に向かうため会場を後に。。。

P1020205.jpg

P1020203.jpg
ホルモン入りミソ焼きうどん定食

味がちと濃い目やけど、味噌とうどんが相性バッチシ!!で

おいしくいただきました~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

今度は帰路に向かいながら、口直しと涼をとるため
(この時点で気温30℃越え 大汗)

のため、スイーッ場所に向かって走ります。

P1020207.jpg

P1020208.jpg

P1020210.jpg
抹茶パフェ


ここでしばく休憩後、無事帰宅できました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今回は前回よりイベントの内容が充実してて

若いカップルライダーさんと出会って雑談して

若者のパワーももらえたし(爆笑)と、

120%充実した夫婦ツーとなりました♪( ̄▽+ ̄*)




にほんブログ村

マフラーインプレ

こないだ取り付けた汎用チタンマフラー(詳しくはココを参照)


にほんブログ村

見た目はいい感じで

ちょいワルおやじ風

にはなったけど・・・

中身のウールがまだ焼け切れてないせいか、バッフル有りだと

前のTSRと大して音量が変わらないような気がする・・・

で、バッフルを抜くと住宅街では近所迷惑な音量やし(大汗)


いったいこれはどうしたら
いいんやぁ~~L(○ ̄L)オーーーーイ!!(」 ̄□)」



と、世界の中心でおれは叫ぶ!! ことはなく

ブログで叫んでみたけど・・・


誰も知らんしっ!!(爆笑)


ちなみに音量の比較動画はコレ↓↓↓




アクセルはあおってないんで、分かりにくいかもですが・・・



にほんブログ村

突発的!鈴鹿ツーリング

5月1日 前日に走りに行こか~、と急に決まったツー。

夫婦で走りに行くのは、ほんまに久しぶり・・・
(いつもはクラブで走りに行ってるのが大半なんで)

新鮮な海鮮丼と口車で奥さんを釣って(笑)

自宅を出発!!


にほんブログ村

にほんブログ村


まずはいつものココで休憩。

DSCN2892.jpg


そのまま名阪を走り亀山のコンビニで休憩。

DSCN2896.jpg

23号で渋滞に遭いながら昼食場所に無事到着。

DSCN2907.jpg
DSCN2908.jpg

到着したのが、11時前ですでに店内はほぼ満席状態やったけど

なんとか待たずに着席できました(*^^)v

これもひとえに日頃の行いがいいおかげやね♪♪

っと!自画自賛∑d(≧▽≦*)OK!!
誰も言ってくれへんから自分で言ってやった。。。←心の声(爆)


ほんで、待ちに待った昼食タイム♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


DSCN2903.jpg
大遠会館定食
DSCN2906.jpg
海鮮丼


当たり前ですが、おいしくいただきました∑d(≧▽≦*)OK!!

昼食後、ここは港の近くにあるんで近所で撮影会。


DSCN2927.jpg
DSCN2921.jpg

お腹もいっぱい写真撮影会(笑)も終ったんで、今度は

帰路に向かって走ることに。

DSCN2928.jpg
DSCN2929.jpg

道中のコンビニで食後のコ-ヒーとスイーツを食らう。

なおスズカ

鈴鹿スカイラインを軽快に!?(謎爆)走り抜け

道中のコンビニで休憩をし、これまたいつものコンビニで最後の休憩。

DSCN2934.jpg


しばらく休憩した後、自宅に無事到着。


本日の走行距離:260km

距離はそんなに走ってないけど、快走路をいっぱい堪能できた

久しぶりの夫婦ツーリングとなりましたとさっ∑d(≧▽≦*)OK!!




にほんブログ村
プロフィール

ひで

Author:ひで
車好きバイク好きお笑い好き、不器用だけど自分でイジってカスタムしていきたい!!

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
726位
アクセスランキングを見る>>
ご協力お願いします!
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-