

クラブツー

こないだの日曜(4月10日でゲス 笑)

クラブで走ってきました(^^♪



header12.jpg


読みたい方は ココ をクリックしてちょ~(^^♪




にほんブログ村

ご無沙汰です。。。

ブロブを書くのは久しぶりブリブリやけど。。。

バイクに乗ってない&走ってないと思ってるみなさん←(誰も思ってないって!?(大汗)

ちゃんと走ってますからぁ~(ツーリングクラブでやけどネッ♪)



にほんブログ村

詳しくは web で(爆笑)


拍手&コメント随時受付中なんで、よろしくッス(^_-)-☆



にほんブログ村

クラブツー  兵庫編

8月23日 クラブツーで走ってきました~

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


自宅を6時に出発し、朝食抜きのため集合場所近くの

コンビニでまずは朝食を食べることに。

DSCN2085.jpg


ここで、集合場所に向かってるメンバーさんが前を通り過ぎて行くのを

見守りながら?? サンドイッチ&コーヒーを飲む(笑)


お腹も満たしたことやし、今度は一気に集合場所まで走る。


んっ!?まだ誰も来てへん♪


やったぜっ!!また1番乗りやん(^。^)y-.。o○


DSCN2087.jpg


その10分後には全員集合して、みんなでしばらく談笑。
(ちなみに集合時間の30分前には全員集合してました)


出発時間になったんで、6人6台で目的地に向かって出発!!


DSCN2091.jpg
走行中に撮影

DSCN2097.jpg

DSCN2095.jpg


しかし、うちのメンバーさんはみんなノリがいいと言うかなんというか。。。

カメラを向けたら必ずなにかポーズをしてくれる(笑)


ところどころ遅い車に遭遇しながらも、気持ちいいルートを快調に走り

休憩場所に到着。


DSCN2101.jpg

DSCN2103.jpg

DSCN2102.jpg


ここで、メンバーさんの1人がナンシーおじさんに引っ掛かると言う

アクシデントが発生(爆笑)


ここでしばらく休憩&談笑後、今回のメインに向かって出発。

適度なクネクネ道を快適に走りながら今回のメインに無事到着。


DSCN2105.jpg
滝流しそうめん


到着したのが、11時30分すぎでしたが、すでにかなりのお客さんの列が・・・


みんなで相談した結果、せっかくここまで来たことやし、待ちましょう


って、ことで、予約して順番がくるのをひたすら待つ。。。

待つこと90分(ながっ!!)やっと、順番が来て着席。


DSCN2108.jpg

待ちに待った(90分も) そうめんが


つっ! つっ!  つっ!  ついに!!!



DSCN2109.jpg


きたぁぁぁ~~~


お腹の減り具合もピークに達してたんでみんな一心不乱に食べる。

そうめんが流れてきてそのわずか5分後、みんな間食。
(ちなみにサクランボが流れてきたら終了になります)


90分も待って←しつこい!?(笑)


5分で滝流しそうめんが終了(大爆笑)

この時間の割合りって、どうなん!?と、思ってのは内緒♪(爆)


さて、今回の本当のメイン??に向かって、気を取り直して

さっさと出発(笑)


DSCN2114.jpg

DSCN2112.jpg
道の駅 はが

DSCN2110.jpg
カレー&ラーメンセット


そうめんだけでは全然、足りないので(まだまだ育ち盛りなもんで マジ爆)

ここで昼食(2回目の 笑)&休憩をして次の休憩場所に向かって出発。


DSCN2116.jpg
休憩場所のコンビニにて


ここで時間がすでに16時すぎでこのまま下道やと、かなり遅くなるし

渋滞にもあう可能性が・・・

みんなと話し合った結果、渋滞に挟まるけど高速のPAで解散して

行ける所まで行こう!って、ことでまたまた予定変更。

高速に乗る前にみんなでガソリンを給油して、中国道を走りPA到着。

PAで解散後、一部渋滞には挟まったけど、19時すぎには無事

自宅に到着しました。

みなさんお疲れさまでした♪

ソロは気楽でいいけど、気心しれたみんなと走るマスツーは

走ってる時でも、休憩してる時でも楽しいな~

っと、思えたツーになりましたとさっ♪♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


本日の走行距離:389km


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

夫婦ツーリング+1(プラス・ワン)

7月5日はクラブツーの予定でしたが、ツーリング予定先の天候が

よろしくなかったんで、クラブツーは中止にして行き先変更で

来たい人だけで、急遽、行ってきました。

京都・兵庫県方面は天気ももちそうだったんで


行き先は篠山方面に決定!!



にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


DSCN11944.jpg
待ち合わせ場所のコンビニ


DSCN11946.jpg
休憩場所の余野のコンビニ(通称:余野コン)


DSCN11951.jpg
休憩場所のコンビニ


今回のメインに到着♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


DSCN1959.jpg
釜揚げうどん&カフェ 風輪里


DSCN1952.jpg
カレーうどん&ご飯 バージョン

DSCN1953.jpg
カレーうどん&ひまつぶし バージョン


ここは篠山に来たら必ず食べに立ち寄るところで

はっきりって 激うまっ  です

今回はいつもと違うのを注文(いつもは定番メニューのやつ)

しましたが、このカレーうどんも  超激うまっ ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


食後の後はやっぱりスイーツでしょ~って、ことで。。。


DSCN1960.jpg

DSCN1961.jpg


お腹も満足し、しばし休憩後、次の目的地に向かって出発。


DSCN11963.jpg
道中にて撮影


快走路⇒酷道⇒酷道⇒快走路を走り抜け

目的地に到着。


DSCN1970.jpg
たこ焼いっちゃん


 ここで定番の(まだ二回目やけど 汗)

このセットをチョイス


DSCN1966.jpg
たこ焼&ビール(もちろんノンアルコール)


最後の締めはコレ


DSCN1968.jpg
かき氷(レモン&黒蜜 アイス入り)


ここでのんびり・まったりした時間を過ごし

(なんでか分かりませんが、ここはそんな心地いい空気が流れてます)


おやじさんの見送っていただいた後、帰路に向かっておのおのに

流れ解散となりました ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



走行距離:156km


今日の反省:食べ過ぎ&酷道には注意しましょう(自爆)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

クラブツー 三重編

6月14日クラブでマスツーに行ってきました。

前日までは雨の予報で、中止にする決行するか悩みましたが

雨に濡れるの覚悟で 

強行突破してやったぜぇ~(笑)

ワイルドだろぉ~~  ←ふるぅ!!(自爆)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


DSCN1829.jpg
高速入口付近


集合場所までいつもだいたいは下道なんですが、今回は

贅沢に高速を利用 (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


DSCN1833.jpg
みんな大好き針TRS(笑)


DSCN1831.jpg


ここで、モーニングをと、思って朝ごはんを抜いて出発したのはいいけれど・・・

OPENは10時からだってさっ!!(この時点でまだ8時すぎでした)

仕方がないので、コンビニで済ませました・・・


DSCN11838.jpg


なんだかんだと時間をつぶしてたら、メンバーさんが1人 また1人と

集まり集合時間をちょ~っと、オーバーしたけど無事に全員集合したんで

目的地に向かって出発!


DSCN1846.jpg
DSCN1848.jpg
DSCN11850.jpg


ここで、休憩&小腹が空いたのでつまみ喰い♬


DSCN11841.jpg


休憩後、次の目的地に向かって出発。

と!その前に愛車にもガソリンをつまみ喰い♬


DSCN1854.jpg


今回の目的地に到着~


DSCN1859.jpg


着いたのが11時前でOPENは11時30分からとのことで

みんなでしばらく外で待機。

こんな待ち時間の時でも雑談&バイク談義に華が咲いております(笑)

OPENしたんでみんなでなだれ込む。 


DSCN1867.jpg

DSCN1868.jpg
ゴロちゃん定食 鬼盛り


色んな部位があって食べごたえありマッス!!
(ちなみにご飯はお代り自由で、残すと罰金500円です)


お腹も満足したんで、次は食後のスイーツをば。。。

その前に満腹のお腹を減らすため遠回りして行くことに決定。


DSCN1877.jpg
宇治 平等院近くの橋にて


途中、コンビニ休憩をはさみ快走路!?(本当は砂利道あり

急斜面ありのマイマスイオンたっぷりの道 爆)を通り

平等院までましたが、観光客でいっぱいで渋滞してました(汗)

なんとか渋滞も脱出し、これまた快走路!?(今度は本当です 笑)

無事に到着。


DSCN1879.jpg

DSCN1883.jpg
抹茶パフェ 


なぜか全員同じ物を注文。

ここでしばらくスイーツを堪能した後


まだ走り足りない!!


と、言うので、ちょっと遠回りして今回の解散場所に向かうことに。


DSCN11888.jpg
解散場所のいつものコンビニ


ここで解散し今回は強行で開催しましたが、一滴も雨に


降られずに無事おのおの帰路に


向かいましたとさっサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



本日の走行距離:198km



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ひで

Author:ひで
車好きバイク好きお笑い好き、不器用だけど自分でイジってカスタムしていきたい!!

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2306位
アクセスランキングを見る>>
ご協力お願いします!
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
