11月22日は。。。

いい夫婦の日


ちなみに11月11日はポッ○ーの日(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

って!ことで・・・(なにが!?)

ちと早いけど、なんとなくペアで作ちゃいましたぁ~♪(*^_^*)

3811.jpg

3809.jpg

オリジナルドックタグ購入先はコチラから→名入オリジナルギフトショップ旨安



自分の好きな言葉が入れられて完全オリジナルドッグタグを

作成してくれます(^^♪

自分らが入れた文字は
1行目が自分の名前
2行目は誕生日
3行目は血液型
4行目は自分で考えた好きな文言です。


気になった方は奥様やご自身への

プレゼントにいかがでしょう(^_-)-☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

買い替え?!

こないだバイク屋さんで聞いて、調べてみたら

もう、情報がネットであちらこちらで出てました~

さすがネxト社会(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


slide02 (1)

3629.jpg
PCX2018Newモデル←詳しくはココで


2018年にフルモデルチェンジをするみたいで内容は

先代のスタイルや機能はほぼそのままでフレームは新設計。

キーレス・エンジンは純エンジンとハイブリットとEVの3タイプ仕様で

発売するみたい。

ハイブリットに魅せられて★買い替えを考え中(謎爆)

来年に発売されるのが楽しみッス!!


後、個人的に気になったんが、2車種。

17YM1010_0344Ps.jpg
モンキー125

50ccモンキーが50周年記念車で生産が終了し、125ccに

なってこれまた来年に市販される(かも!? 汗)

ただ、今風になってしまって、ウインカー・ヘッドライトはLED化

デジタル液晶メーターになってる。

非力で発電量が少ない小型だからフルLEDはまだOKとしても

アナログメーターにして欲しかった・・・


5ef551c4.png
KAWSAKI Z900RS←詳しくはここをクリック(メーカーサイトにジャンプします)


これも現代風の装備にはなってるけど、火の玉カラーZ1スタイルを再現して

今年末に発売するみたい。

今の市販バイクはSS系やストリート系・スクーターが多い中、この硬派なスタイルを

あえて発売するのは男は黙ってネイキッド

の自分としてはごっつい嬉しい限りである(^^♪

男KAWASAKIの復活に期待大(^^♪

でも、


CB1300SFは乗り換える気は全くないけどね( ̄^ ̄)ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

見積り。。。

奥さん用PCXが新車で購入してから今年で丸5年。

買い物や通勤がメインなんで距離はそないに走ってないけど最近、新型が

走ってるのをよく見かけるから気になってます。

軽い気持ちでお世話になってるバイク屋の店員さん電話で新車の見積もりをしてもらった。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


pic-color03.jpg


本体+オプション+その他モロ込み3△万円!!

まっ、おおよそ予想してた価格帯やね。

そこで、ある情報を聞いて心が動いてしまって悩んでますねん(爆)

2018年新型←(詳しくはココで)が発売されるらしい・・・

小型で初(!?)リモコンキーやシート下収納、ガソリンタンク容量UP・etc・・・

PITの人までもが

『○○さん(自分の名前)なら絶対新型の方がいい!!!』

言うから、新型の話だけしといたって!と。。。 (よくお分かりで・・・ 大汗)

買い替えマジで考えようかな。。。(奥さんが 謎爆)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

JISAKU DIY

しばらくバイクネタが続いてたんで、今回は違うネタでも。。。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村HONDA乗りの方はこちら
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村ライダーの方はこちら


最近、バイク以外にもDIYにはまってて、その一部を紹介したいと思います(^^♪

興味のない人はスルーして下さい。

でも、見てくれたら嬉しいデッス(*^_^*)


3333.jpg

近所のコーナンですのこ・塗装用のペンキ・etcを購入して

壁掛けLEDデジタル時計やその他もろもろとなんだかんだとやって(笑)

工具・スプレー缶・etcを置いて完成!!


3334.jpg
ダイソーすのこ 45cm×20cm

3331.jpg
セリア 小物

これまたなんだかんだすったもんだとやって(爆笑)完成!!


3330.jpg
ガレージ用看板

ナンバープレート以外は使わへんかったけど、それでも材料費1,000円以下で

仕上がりました。

ちなみに文字はカッティングマシーンで文字部分のみ切り抜き(カッティングマシーンは自前です)

回りを養生して、100均補修用スプレー缶で塗装してます。


ついでにPIT用作業着がボロボロになったんで、近所のワークマンで

つなぎを購入して、なんちゃってPIT STAFFもどきで(爆笑)

完成!!

3329.jpg
自作オリジナルつなぎ


かなりいい感じ出来たと自画自賛!!(マジ爆)(o‘∀‘o)*:◦♪


夫婦ライダーの方はこちら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

久しぶり!!

約1年ぶりの更新ですが・・・

ここ1年の間に仕事やと人間関係やらと、なんだかんだと色々ありまして

なんとかかんとか復活できました!!(たぶん 大汗)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



あっ!!!



ところで、更新してない間にnew仲間が増えました!(^^)!


ダウンロード

新型GROMです(^^♪←詳しくはメーカー サイトを見てね(笑)
(ちなみにタイ仕様のMSXではない)


今年の4月に納車されてちょこちょこイジっては奥さんを呆れさせてますが(爆笑)

今まででやった主なカスタム内容は。。。

〇オーヴァーレーシング TT-Formula フルチタンマフラー
*2016年式以降に取付る時には別途マフラーステーが必要。

〇SPタケガワ エアクリ・ハイパーイグニッションコイル・リアサス

〇OUTEX製ステムスタビライザー

〇オイルキャッチャータンク・カスタムシート・etc  


と、細かいとこまでは書ききれなんで省略します^_^;

今まで取り付けた物のインプレは後日、書かせてもらいます。

これからもカスタム魂はなくなりません!!!<(`^´)>
大蔵省の許しがある限り 大汗)




にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
プロフィール

ひで

Author:ひで
車好きバイク好きお笑い好き、不器用だけど自分でイジってカスタムしていきたい!!

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1046位
アクセスランキングを見る>>
ご協力お願いします!
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-