

大久保基地 ~OOKUBO BASE~ 動画編集


大久保基地 ~OOKUBO BASE~ 動画編集

続きを読む


動画編集

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Honda Owner's Day 2015 後編

7月20日のこれまた続きです



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


無事、サーキットRUN2周して2周目のストレートコースでは

ウガッ、ツッツッkm で走ってレーサー気分も味わえたし(爆笑)

今度はお腹を満たすため、ちょっと遅めの昼ご飯を奥さんと

2人で食べに行くことに。。。


DSCN2021.jpg
TSR


サイレンサーがTSRなんで、嬉しくて写真を撮っちゃいました(爆)

ちなみにエキパイはYAMAMOTOです(詳しくは他のカスタムブログで)


他のお二人は違うところに行くと言うことで、このまま流れ解散しながら

昼ご飯の場所まで走行。


DSCN12033.jpg
うえだ食堂

サーキットからたった15分ほどで到着~

DSCN2026.jpg

DSCN2028.jpg

有名人も来てるみたいですが・・・

文字が読みにくい(読めない!?)から誰がきてたんかは不明(爆)


注文したのはコレ


DSCN2032.jpg
ホルモン入り亀山みそ焼きうどん定食


味はそれほど濃くもなく、ちょっとだけ甘めの味付けで

亭主や店のおばちゃんは、とても愛想もよかったんで

気持ちよく食事をさせていただきました o@(^-^)@o。ニコッ♪

この店の近くにも有名なホルモンうどんの店があるけど

愛想もくそもなかったんで、二度と行くことはないやろなぁ~(マジ爆)


サーキットも走れたし、お腹も満足したし。。。

あとは帰路に向かって走るのみ。


DSCN2035.jpg
道の駅 いが


名阪⇒道の駅 いが で休憩&スイーツ⇒再び 


みんな大好き 針テラス(笑)  で


休憩し、西名阪⇒近畿道で無事帰宅。


ここで名阪と西名阪を走っている時にSS乗り+αの3台が、渋滞もなく

車も普通に流れてるのにも関わらず、右往左往に自由に走っているのを

見かけました・・・

同じバイク乗りとして、マナーの悪さに残念でなりません・・・

道路は自分達だけの道ではありませんので、このブログを見られた方は

そんなライダーとして恥ずかしい運転はしないで下さい。
(車や自転車も同様ですが)

一部のマナーの悪いバイク乗りのせいで、今まで走れてた道路が

二輪(バイク)通行禁止になったり事故を誘発したりと、色んな弊害が

出てきます。


お互いマナーを守って安全で楽しいバイクライフを


エンジョイしましょうよ♪ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


追記:鈴鹿サーキット伝説のRUN動画編集が完了しました~


Honda Owner's Day 2015 中編

7月20日の続きです


9時30分すぎに到着し、受付を済ませて会場へ。。。

ここからは、しばらく画像のみでお楽しみ下さい(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


DSCN1992.jpg

DSCN1991.jpg

DSCN2002.jpg


DSCN2009.jpg

DSCN1990.jpg


集合時間まで間、しばらくの休憩&会場を見学(徘徊とも言う 笑)

走行や段取りの説明・etcを聞いたあと、いよいよ愛機をついに


 PIT IN!!


DSCN1998.jpg


ここで 緊張と期待が入り混じる中、会場スタッフの号令とともに

愛機をサーキットのスタート地点へ。。。


DSCN20210.jpg


DSCN2013.jpg
DSCN2014.jpg


やっぱりどこで撮っても絵になるうちの

CB君たちO(≧▽≦)O ワーイ♪(自画自賛 爆笑)



スタートする前に撮影タイムがあるってことで、ツーリングクラブの

メンバーさんらと記念撮影。(メンバーさんらとは現地集合でした)

DSCN12019.jpg


撮影タイムも終了し、愛機にまたがりスタートの合図を待つ・・・


いよいよCB(CBR)だけが許された(時間帯がやけどね)


大久保基地~OOKUBO BESE~伝説  


が、誕生する瞬間でもあった。。。 ←んなっ!たいそうな(自爆)




この伝説の続きはwedで(爆)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Honda Owner's Day 2015 前編

ついに待ちにぃ~待ってぇ~待ちくたびれぇ~


かけそうになりかけたぁ~ かもしれない!?


いったいどないやねん!?とかの、ツッコミはなしで(笑)


 Honda Owner's Day 2015  


に、行ってまいりましたで候←(時代はいつやねん!? 笑)


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


さて・・・


ここで笑いを取れて最初のつかみは OK!!   


と、言うことでぼちぼち本題へ。。。



7月20日 早目に着いて、現地でゆっくりする予定で

自宅を6時に出発。


DSCN11980.jpg
休憩場所のコンビニ


下道⇒天理から名阪⇒  みんな大好き 針TRS    で


休憩(画像、撮り忘れてました)


DSCN11983.jpg
道の駅 関宿


ここで休憩&ちょっとだけ時間調整し、ついにやってきました(^^♪



DSCN1986.jpg
鈴鹿サーキット





後編は次回に続く。。。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

アクションカム

今回  清水の舞台から飛び降りる

ようなそんな気持ちで (んなっ!たいそうな 笑)

アクションカムを新たに購入。


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


IMG_0385.jpg

IMG_0402.jpg


これで今度、走りに行く鈴鹿の動画が撮れる(^^♪

でも・・・  うまく撮れるやろか・・・


うまく撮れたらブログにアップする!?(謎爆)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ある日の出来事

昨日(7月11日)仕事が終わってから、久しぶりに

外で夫婦とその愉快な仲間たち(笑)と飲むことに。。。


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


IMG_0371.jpg


すでに200%出来あがりの図(笑)

IMG_0374.jpg


飲んだ後の最後の締めのスイーツの図


この後、まだ飲み足らないと言うことで、2次会のスナックへ


IMG_0382.jpg

たまたま店に居合わせて女子2名



若い子のテンションは激しかった・・・

おじさん&おばさん連中はついていけませんでしたわ・・・ ^_^;



んでっ!



その翌日(7月12日)は二日酔いもなく(まだまだ若い証拠やな 笑)

いつも通りに起床し、朝一から散髪に行き来週のためのちと早目の

CB1300SFのオイル&エレメント交換。


DSCN1974.jpg


さほど汚れてはなかったけど、来週は鈴鹿を走るんで(CBオーナーズで)

早目にって、ことでこれで準備万端。。。


これで、あとは来週の鈴鹿が晴れるの願うだけやねっ(^^♪



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ステッカー

自作でオリジナルステッカーのパーカーを作ってみました~


1FullSizeRender (2)


専用ソフトでデザインを決めてカッティングマシーンで

カットして後はアイロンで  『 ジュッ~~ 』  と、


押し当てたら出来上がり。

これで市販の安物・無地のパーカーが、他にはない

完全オリジナルパーカーの完成(^^♪


ちなみに四字熟語をもじった造語です。。。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

夫婦ツーリング+1(プラス・ワン)

7月5日はクラブツーの予定でしたが、ツーリング予定先の天候が

よろしくなかったんで、クラブツーは中止にして行き先変更で

来たい人だけで、急遽、行ってきました。

京都・兵庫県方面は天気ももちそうだったんで


行き先は篠山方面に決定!!



にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


DSCN11944.jpg
待ち合わせ場所のコンビニ


DSCN11946.jpg
休憩場所の余野のコンビニ(通称:余野コン)


DSCN11951.jpg
休憩場所のコンビニ


今回のメインに到着♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


DSCN1959.jpg
釜揚げうどん&カフェ 風輪里


DSCN1952.jpg
カレーうどん&ご飯 バージョン

DSCN1953.jpg
カレーうどん&ひまつぶし バージョン


ここは篠山に来たら必ず食べに立ち寄るところで

はっきりって 激うまっ  です

今回はいつもと違うのを注文(いつもは定番メニューのやつ)

しましたが、このカレーうどんも  超激うまっ ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


食後の後はやっぱりスイーツでしょ~って、ことで。。。


DSCN1960.jpg

DSCN1961.jpg


お腹も満足し、しばし休憩後、次の目的地に向かって出発。


DSCN11963.jpg
道中にて撮影


快走路⇒酷道⇒酷道⇒快走路を走り抜け

目的地に到着。


DSCN1970.jpg
たこ焼いっちゃん


 ここで定番の(まだ二回目やけど 汗)

このセットをチョイス


DSCN1966.jpg
たこ焼&ビール(もちろんノンアルコール)


最後の締めはコレ


DSCN1968.jpg
かき氷(レモン&黒蜜 アイス入り)


ここでのんびり・まったりした時間を過ごし

(なんでか分かりませんが、ここはそんな心地いい空気が流れてます)


おやじさんの見送っていただいた後、帰路に向かっておのおのに

流れ解散となりました ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



走行距離:156km


今日の反省:食べ過ぎ&酷道には注意しましょう(自爆)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ひで

Author:ひで
車好きバイク好きお笑い好き、不器用だけど自分でイジってカスタムしていきたい!!

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2159位
アクセスランキングを見る>>
ご協力お願いします!
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
