

またですか!?(笑)

今度はこれが当たってしまった。。。(これまた奥さんが)

IMG_1626.jpg




にほんブログ村

実は今回はプレゼントコーナーに当たったと言うか。。。


ある賞をいただきまして(汗)

その景品です(*^^)v

IMG_1623.jpg

第三回 スタッフ賞 ←クリックで別サイトに飛びます。


さすがに大賞は取れへんかったけど、賞を取っただけでも

すごいと思う!! (奥さんが 爆笑)


この勢いの流れで宝くじを買ったら。。。(@_@;)


とっ!夢追い旅人のそんなひとりごとでしたぁ~(爆)



にほんブログ村

興味あるもの

最近、物欲がフツフツと。。。




にほんブログ村


motostyle_1080139.jpg
アクティブデジタルモニター V4 REV&TEMP


これは取付けたらなんとなくカッコいいかなっ!?的な

自分にはなんの意味のない見た目重視!?の欲しい物(爆)


SB5X.jpg
ビーコム SB5X


今、SB4Xを持ってるけど(ちなみにライトではない)

やっぱりツーリング中にナビの音声を聞きながら通話や

音楽が聞けたら最高やん(^^♪


っと、ボーナスの使い道を考える妄想が尽きないのであった・・・(自爆)



にほんブログ村

雨の日は・・・

大阪の週末は二週連続の雨・・・

こんな日は走りに行けないんでメンテでもと!言うことで

オイル交換をすることにしました。


にほんブログ村

DSCN2335.jpg


PCXは今回、上記のオイルを投入。(いつもはG3)

1台目を サクサク~ と、終わらせて続いてCB650Fのオイル交換。

今回はエレメント交換がないんで、G3をいつもように入れて サクッ と、終了。

それから自作バイクガレージの模様替え&照明器具を取り替え。


DSCN2337.jpg


近所のホムセンオリジナルLED照明です。

昼から雨も上がったんで、奥さんとRSタイチ本店までぶらっと走りに

行くことに。。。

IMG_1572.jpg
FSCN2341.jpg

奥さん用にゴアテックスの防寒手袋とインナーグローブ

(これはサイズ違いで2人分)を購入。

インナーグローブは防寒手袋の取り外し時に汗をかいて

脱ぎにくくならないように購入しました(*^^)v

後は阪奈を登って701から163経由で帰路に着きました。

本日の走行距離30km(笑)


散歩にもならへん距離となりました(ーー;)


にほんブログ村

最近、思うこと

先月末、勤め先の先輩がバイク事故で亡くなった。

右折してきた車に衝突して即死。

こないだのクラブツーでもバイク事故に遭遇して

ライダーの方が亡くなったらしい・・・

人の縁や出会いは深いと末永く繋がっていくし、浅いとすぐに

薄れて切れていく。

類は類を呼ぶ と、言うけど真面目な者は真面目な者同士

それ以外の者はそれ以外の者同士と、同じ者(考えや性格)

同士が最後に残っていくと思う。

でも、すべての出会いや起こった行動のすべてにちゃんとした

意味があるんで、前向きに考えたい。


合唱




にほんブログ村

最近。。。

ブログを書くネタが全くないんでプチ放置ぎみやったけど

ちゃんと生きてますよ~



にほんブログ村

にほんブログ村



今日は朝一から散髪へ行き頭がさっぱりした分、寒さが

身に染みる・・・


image1 (1)


そこで近所のイ〇ンで和柄のワーチキャップを購入。

合い物やけど真冬は別のやつももってるんで合い物でOK!


昼からクラブで使うある物を自作するためプッチ引きこもり(笑)


今日はセカンドバイク(奥さん用PCX)にしか乗れてない

一日となりました~(@_@;)



にほんブログ村
プロフィール

ひで

Author:ひで
車好きバイク好きお笑い好き、不器用だけど自分でイジってカスタムしていきたい!!

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2306位
アクセスランキングを見る>>
ご協力お願いします!
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
