

2015走り納め

クラブツーは先週で走り納めやったけど(詳しくは ココ で)

ソロでは今年最後の走り納めで走ってきました。


夜明けとともに自宅を出発して、毎年恒例のココに到着。



にほんブログ村


にほんブログ村

DSCN2536.jpg


奈良にあるご先祖様へのお墓参りです。

今、生まれて生きているのはご先祖様が居てくれてたからこそ

なんで、ご先祖様に感謝m(__)m

この後なんも行き先を考えてなく、とりあえず恒例!?のココに

行くことに。。。


DSCN2538.jpg


そう!!みんな大好き針TRSです(笑)


さすがにこの時間に(9時30分頃)この忙しい年末に走りに来ていた

ライダーさんは少なかった(汗)

ここで久しぶりにあの方達と遭遇しました・・・

DSCN2537.jpg

そう!!ナンシーおじさんです(爆笑)
※ナンシーおじさん(おばさん)とは 『これなんcc??』 
『おっちゃんも昔はバイクに乗ってたんやで』 『大きいバイクに乗ってるんやね~』
とか、話しかけてくる人たちのことであ~る(@_@;)

気を取り直して(なにが 爆) これまた行き先をなんも考えてなく

とりあえず369を南下、曽爾方面に向かい走って81→80→4号を走ることに決定。

そんでココに到着。

DSCN2540.jpg

湖畔の里つきがせで休憩しながら、次の行き先を考えてはみたけども・・・

ガソリンも微妙やし、峠を走って汚れた愛機を早く洗車したかったんで

自宅に向かって走ることに決定!

369→8→170を走り、無事に自宅に到着。

今年の走り納めとなり最後は当てもなくブラブラ走る適当ツーで締め括りと

なっちゃいました( ^^) _U~~

あっ!クラブで走る時はちゃんと予定を決めて走ってますんで(大汗)

でも、今年も大きな事故もなく締め括れてことでヨシとしましょう(^^♪


このブログをご覧のみなさん,ご訪問ありがとうございました

なにかとお世話になりました。

今年も残りわずかですが、良いお年をお迎え下さい。

不定期で適当なブログですが、来年もよろしくお願い致しますm(__)m




にほんブログ村

ご無沙汰です。。。

ブロブを書くのは久しぶりブリブリやけど。。。

バイクに乗ってない&走ってないと思ってるみなさん←(誰も思ってないって!?(大汗)

ちゃんと走ってますからぁ~(ツーリングクラブでやけどネッ♪)



にほんブログ村

詳しくは web で(爆笑)


拍手&コメント随時受付中なんで、よろしくッス(^_-)-☆



にほんブログ村
プロフィール

ひで

Author:ひで
車好きバイク好きお笑い好き、不器用だけど自分でイジってカスタムしていきたい!!

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1919位
アクセスランキングを見る>>
ご協力お願いします!
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
