

購入した物

最近、購入した物を紹介したいと思いますが。。。


決して


決して


決して



ブログのネタがないからではありませんので(爆)


にほんブログ村


にほんブログ村


DSCN2577.jpg
いつものオイル(笑)

今のオイル缶があと一台分ぐらいの容量しか残ってなかったんで購入。


DSCN2575.jpg
電子部材もろもろ~

こんないだ買ったホットグリップの改良に購入。


DSCN2574.jpg
ブレーキ&パーツクリーナー

チタンマフラーや各部の清掃のために購入。

ちなみに通常のやつの倍以上の値段ですが、価格以上の価値は

あると思います。


DSCN2612.jpg
LEDデジタル時計

バイクガレージに時計がないんで購入。


DSCN2617.jpg
カスタムミラー

CB650F用に購入。


後は受注注文の物が届くのを待つだけ~(^^♪




にほんブログ村

奥さん孝行Ⅱ(ツゥ~)←大爆笑

こないだ奥さん孝行で、奥さんの希望する場所まで

走ってきました~(^^♪

詳しくはここからアクセス!!


なぜぇ~ パクリ合ったのだろぉ~~♪

夫婦間(かん)で パクリ合っているぅ~~♪

by:ト○タホ○ムCMソング調(爆)




にほんブログ村

こんなネタで・・・

続きを読む

新春初売りセール

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致しますm(__)m



1月2日に近所のバイク用品店で新春初売りセールが

あるんで、奥さんと二人で行ってきました。

んでっ、自分へのお年玉ってことで買っちゃいました~(*^^)v


にほんブログ村


IMG_0703.jpg

IMG_0707.jpg


前から欲しかったアクティブさんのデジタルメーター♪


ホットグリップは奥さんが真冬に走る時に指先が冷えるといつも

ぼやいてたんで(色々と試してみたけど一向に改善されず)

安くなってたんで試しで購入 (これで改善することを願う・・・)

それで翌日(1月3日)に取付。

IMG_0716.jpg


取付はしったもんだでなんとか取付れました(大汗)

でも、取付た位置が気に食わへんから後日、取付位置を変更します。

自分には完全見た目のカスタムやけど(汗)

これでメーター回りが賑やかになりました~(*^^)v




にほんブログ村
プロフィール

ひで

Author:ひで
車好きバイク好きお笑い好き、不器用だけど自分でイジってカスタムしていきたい!!

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2306位
アクセスランキングを見る>>
ご協力お願いします!
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
