プチイメチェン♪

最近、愛機(CB1300SF)のある部分が気になってて

今回、思い切ってイメチェンしちゃいました~(^^♪



にほんブログ村

にほんブログ村



DSCN2877.jpg
BEAMS 汎用サイレンサー 
チタン焼き有り GPテール φ60.5

※車検非対応のためカスタムは自己責任で

汎用のため中間パイプは付属してなくて別途で、購入しました。
(現在、取付けてるTSRスリップオンマフラーは
中間パイプと一体のため取外し不可)

ちなみに中間パイプは トータルクラフトで購入可能です。


取付前がコレ↓↓↓

DSCN2874.jpg

取付最中がコレ↓↓↓

DSCN2876.jpg

ここエンジンかけたらすっごい爆音がするんやろな~・・・

大人やからせーへんけどね(^_-)-☆(謎爆)

んで!取付後がコレ↓↓↓

DSCN2881.jpg

エキパイ部はヤマモトレーシング・チタン製で焼き色がついて

きてたんで、サイレンサー部も焼き色が欲しくなり今回、購入。

サイレンサー部をシュート化することで今までのアダルトのイメージ(自分的には)

から、ちょいワルオヤジ化にプチ☆変身(自分的には パートⅡ 笑)


DSCN2879.jpg
オイルエレメント 汎用マフラースプリング 
マフラーガスケット スプリングフック


取付た後、オイル&エレメントの交換と洗車&ワックスかけをして

1年点検で入庫させていたCB650F(奥さん用)をバイク店まで引き取りに

行きと・・・


今日は朝から多忙な一日になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ちなみに昼食後、昼寝で爆睡したのは言うまでもない(自爆)




にほんブログ村

リアタイヤ

リアタイヤの溝がほとんどなくなってたんで

今回はリアタイヤのみ交換してきました。
(フロントは今年に交換済み)


にほんブログ村

にほんブログ村


ほんで、朝から降ってた雨もなんとかやんでくれて

お店に到着。


IMG_0830.jpg

画像では分かりにくけど、あと100kmぐらいでスリップゲージが・・・


IMG_0836.jpg

IMG_0840.jpg

作業中~(お店のPITの人が 笑)

IMG_0842.jpg

作業完了!!


 今回、交換したタイヤは
pict.jpg
DUNLOP SPORTMAX ROADSMARTⅢ

何を隠そう(隠してるつもりなないけど 爆笑)昔からDUNLOPが気に入ってて

バイクの後ろ側から見えるタイヤパターンが特にカッコイイ(^_-)-☆

実は前回もDUNLOP SPORTMAX ROADSMARTⅡ に交換しており

今回、ゾウさんマークでおなじみの!?(某引越業者さんではない 爆)

METZELER  ROADTEC Z8M を前後共、入れ替えるかそれともリア

のみ交換するか悩んだけど。。。

国家予算(おおげさ!? 爆笑)の都合で、後者のリアのみ交換となりましたぁ~

これで来月の宿泊ツーも安心して行けるッス(^^♪



にほんブログ村

クラブツー

こないだの日曜(4月10日でゲス 笑)

クラブで走ってきました(^^♪



header12.jpg


読みたい方は ココ をクリックしてちょ~(^^♪




にほんブログ村

クセがすごい!?

昔からMA1が好きで、通勤時もバイクジャケットも

MA1を着てますが。。。

ちなみに最近、ミリタリー系にはハマってますが、いかにも!!的な

迷彩柄や本物の軍服には全く興味はありません(*_*;



にほんブログ村

にほんブログ村


87442717.jpg
ALPHA:アルファ:フーデッドリブ メッシュ MC


コレッ!かっこよくないですか!?


これまた昔からのイメージで(考えが固着している!?考えが古い!? 自爆)

ネイキッドにはMA1 アメリカンは革ジャン SSには革のツナギが

かっこよくて一番良く似合うと思っています。

こんな自分って、個性、強いですか!?

一体、誰に聞いてんね~ん!! ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ



にほんブログ村

昼から雨・・・

今日の天気予報では昼から雨の予報なんで

ソロツーに行くのは諦めて、朝一から買い出しに

行くことにしました(^^♪




にほんブログ村

にほんブログ村


IMG_0806.jpg

今日は嫁バイク(CB650Fの方)で出動!!

IMG_0808.jpg
RSタイチ本店

IMG_0810.jpg

たまたま買い出しに行ったらイベントやってました(^◇^)

IMG_0814.jpg

店内入口すぐに展示してありました~


レディースのイベントだったんで男一人では参加できません(汗)

買い出しもわ終ったことやし、雨が降る前に帰宅することに。


IMG_0817.jpg
IMG_0818.jpg
ウエストバック(自分用)&メンテナンスグッズ各種


IMG_0820.jpg


帰宅後、奥さんと2人でCB1300SFとCB650Fのチェーンを

シコシコを洗って、チェーンルブを塗ってついでにマフラーも

磨いて終了(^_-)-☆



にほんブログ村
プロフィール

ひで

Author:ひで
車好きバイク好きお笑い好き、不器用だけど自分でイジってカスタムしていきたい!!

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1046位
アクセスランキングを見る>>
ご協力お願いします!
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-