ナイスなタイミング!!

9月10日(土)の話




にほんブログ村


にほんブログ村


この日は仕事が休み(稀に休みになる)奥さんと

RSタイチ本店までぶらっと物色。

次は大東2りんかんまで行くことに。。。

なんかイベントやってるやん・・・

1623.jpg


T-REVの体験&工賃無料のイベントです。


T-REVの良さは経験済みなんで ってか!CB1300SFに付いてるし(笑)

試しにCB650Fにも取付みることに。。。

1622.jpg
1624.jpg

この日は、T-REVの開発者でもある、今も現役で(夜も現役らしい 爆)

走ってる寺本幸司選手も来店&自ら取付。

結果、CBR650Fと同じ14φで取付可能なことが分かり


購入決定!!


1624.jpg

取付のため丸裸にされたCB650F (v_v。)人(。v_v)ポッ♪


1625.jpg


あとはバラしたのを元に戻して取付完了!!

この日は全品10offの日で、しかも取付工賃無料だったんで

稀の休みで、たまたま行って時に思案してた物がなんと

ナイスはタイミングで購入できた日となりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに奥さんの誕生日プレゼントです。。。



にほんブログ村



プロフィール

ひで

Author:ひで
車好きバイク好きお笑い好き、不器用だけど自分でイジってカスタムしていきたい!!

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1046位
アクセスランキングを見る>>
ご協力お願いします!
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-