おれ流!!

ついに決定!! 


おれ流スタイルが。。。






DSCN1624.jpg



CB650Fをおれ流

ブラックスタイル化に。。。




黒をベースに他の色は出来るだけ使わず

Simple is best に仕上げる。

その第一弾として、物はすでに購入済み。


これこそおれ流バイクカスタム!! ←なんてなっ(笑)



でも・・・


乗るのは奥さんなんですけどね♪(〃∇〃) てれっ☆



にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^▽^*)

渋いですね~♪(*´∇`*)

あっ!
シートバック、私のとお揃いですww

Re: No title

☆あゆ姉☆さん
おはようございます!

渋いでしょ(笑)

でも、黒は汚れが目立つからマメに掃除したいと(;^_^A アセアセ


シートバック同じデ〇ナーなんですね♪

乗り換えてシートが小さくなったんで、しっかり固定するのに苦労してます(汗)

No title

ひでさん、こんにちは

オレ流、わかりますよ!
奥様号とはいえ、こだわりは持ちたいですよね。

シンプルなのは私も賛成ですよ。

(私のは統一感ありませんが・・・汗)

Re: No title

おがーちんさん

こんにちは!

そうなんです!嫁さん号でもこだわりを持って

イジリたんですよ(^^♪

だから、嫁さん号にも純正風に見せといてからの・・・

分かる人には分かる!を、目指してます ←強制!?(笑)
プロフィール

ひで

Author:ひで
車好きバイク好きお笑い好き、不器用だけど自分でイジってカスタムしていきたい!!

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1046位
アクセスランキングを見る>>
ご協力お願いします!
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-