続編

さて、みなさんお待たせ致しました!!(誰も待ってないってか!? 汗)


今回はスペシャルコラボ・カスタムです


スペシャルコラボ・カスタムしたのはコレ

にほんブログ村 バイクブログへ


DSCN1654.jpg



そう!CB1300SFにステッカーカスタムしてしまいました?!



っと!説明しといて


からのぉ~ 



からのぉ~ 



からのぉ~  



うざいですか!?(笑)



本当はコレでした(^^♪




DSCN1651.jpg
ヤマモトレーシング CB1300SF用 EX ASSY 触媒付き
材質:チタン(重量約2.6kg)





DSCN1646.jpg
HONDA純正EX(洗えてないので汚いです 汗)
材質:ステンレス(重量約7kg)




すでにTSRのスリップオンは取り付けてあってしばらく使用して

ましたが、1000kmぐらい走ると純正エキパイに焼き色が

ついて手入れが大変・・・

TSRは気に入ってるし、丸ごと買い替える気もないし・・・

ってか、買い替える余裕なんてありませんが 大汗

そこでネットで色々、調べていたら

『純正サイレンサーも取付可能!

今のスリップオンを無駄にすることなく。。。』

のメーカーさんの甘い誘惑に負けてしまい(爆)

酔った勢いで ポチッ と、押しちゃいました(爆笑)


DSCN1660.jpg


取付はなんだかんだとやって無事完了(説明が長くなるので省略)


DSCN1644.jpg

もちろんガスケットは4ヶ所とも新品に交換してます。


取付完了後、排気漏れがないか、締め忘れ等がないかの

確認のため近所を試走。


DSCN1659.jpg


近所を軽く走っただけなのに綺麗な焼き色が♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


これで、手入れも楽になるし、ダイエットにも成功して



うちのCB君たちがさらに

かっこよくなりました~♪ ナイス ( ̄一* ̄)b



にほんブログ村 バイクブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれれ??

奥様のCBちゃいますやん  笑

でも、エエ色してますよね

少なくとも首を長くして待ってましたよ、私は!! 笑

No title

こんばんは(*^▽^*)

私は!待ってましたよぉ!d(≧∀≦)b

まさかのひでさんのバイクに話が変わるという展開ぶりに大変満足致しました♪(*≧∀≦*)ww

私は超純正仕様でNinja乗ってるので羨ましいですぅ(*´∇`*)

私のダイエットとマフラー交換もお手伝い頂けませんか?( ̄▽ ̄;)(笑)

※ひでさん♪そろそろ相互リンクお願い出来ませんでしょうか?(〃∇〃)よろしくお願いします(#^.^#)

Re: No title

おがーちんさん
おはようございます!

たまには1300もカスタムしないと(笑)

奥さんCBもまだ注文した物が入荷してないんで

入り次第、アップします(^^♪

また首を長くして待っていて下さい(爆)

Re: No title

☆あゆ姉☆さん
おはようございます!


ありがとうございます、お待たせいたしました(笑)

ブログの流れで奥さんCBと思わせといてからの・・・ 

1300方でした(^^♪


相互リンクOKです!

こちらこそ相互リンクよろしくお願いしますm(__)m

No title

こんばんは(*^▽^*)

早速のリンクありがとうございますヾ(´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
プロフィール

ひで

Author:ひで
車好きバイク好きお笑い好き、不器用だけど自分でイジってカスタムしていきたい!!

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1046位
アクセスランキングを見る>>
ご協力お願いします!
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-