クラブツー 三重編

6月14日クラブでマスツーに行ってきました。

前日までは雨の予報で、中止にする決行するか悩みましたが

雨に濡れるの覚悟で 

強行突破してやったぜぇ~(笑)

ワイルドだろぉ~~  ←ふるぅ!!(自爆)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


DSCN1829.jpg
高速入口付近


集合場所までいつもだいたいは下道なんですが、今回は

贅沢に高速を利用 (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


DSCN1833.jpg
みんな大好き針TRS(笑)


DSCN1831.jpg


ここで、モーニングをと、思って朝ごはんを抜いて出発したのはいいけれど・・・

OPENは10時からだってさっ!!(この時点でまだ8時すぎでした)

仕方がないので、コンビニで済ませました・・・


DSCN11838.jpg


なんだかんだと時間をつぶしてたら、メンバーさんが1人 また1人と

集まり集合時間をちょ~っと、オーバーしたけど無事に全員集合したんで

目的地に向かって出発!


DSCN1846.jpg
DSCN1848.jpg
DSCN11850.jpg


ここで、休憩&小腹が空いたのでつまみ喰い♬


DSCN11841.jpg


休憩後、次の目的地に向かって出発。

と!その前に愛車にもガソリンをつまみ喰い♬


DSCN1854.jpg


今回の目的地に到着~


DSCN1859.jpg


着いたのが11時前でOPENは11時30分からとのことで

みんなでしばらく外で待機。

こんな待ち時間の時でも雑談&バイク談義に華が咲いております(笑)

OPENしたんでみんなでなだれ込む。 


DSCN1867.jpg

DSCN1868.jpg
ゴロちゃん定食 鬼盛り


色んな部位があって食べごたえありマッス!!
(ちなみにご飯はお代り自由で、残すと罰金500円です)


お腹も満足したんで、次は食後のスイーツをば。。。

その前に満腹のお腹を減らすため遠回りして行くことに決定。


DSCN1877.jpg
宇治 平等院近くの橋にて


途中、コンビニ休憩をはさみ快走路!?(本当は砂利道あり

急斜面ありのマイマスイオンたっぷりの道 爆)を通り

平等院までましたが、観光客でいっぱいで渋滞してました(汗)

なんとか渋滞も脱出し、これまた快走路!?(今度は本当です 笑)

無事に到着。


DSCN1879.jpg

DSCN1883.jpg
抹茶パフェ 


なぜか全員同じ物を注文。

ここでしばらくスイーツを堪能した後


まだ走り足りない!!


と、言うので、ちょっと遠回りして今回の解散場所に向かうことに。


DSCN11888.jpg
解散場所のいつものコンビニ


ここで解散し今回は強行で開催しましたが、一滴も雨に


降られずに無事おのおの帰路に


向かいましたとさっサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



本日の走行距離:198km



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます(о´∀`о)

この梅雨時は晴れたらとりあえず走らないと行けませんからね♪(≧∇≦)b

抹茶パフェヤバイくらい美味しそうなんですけど…(#^.^#)

どちらのお店か教えて下さい(-人-;)

Re: No title

☆あゆ姉☆さん

おはようございます!

そうそう!晴れたらとりあえず走る!!これ、バイカーの基本ですよね(爆)


店の名前は『お茶の郷 木谷山』で、307沿い宇治田原付近辺にありますよ(^^♪

No title

ひでさん、こんちは

このお店・・・ホルモン五郎
何年も前から気になっていて
久々に思い出しました。
行ってみよ 笑

いつも多様な情報、ほんまに助かります

ところで木谷山は水曜が定休日なので
いつも前を通るばっかで
なかなか行けないリストに入ってます 笑

Re: No title

おがーちんさんこんばんは!

ホルモン五郎思い出してもらえてよかったです!

おすすめなんで、機会があったらぜひに食べに行って下さい(*^^)

自分も他の方のブログを参考にしてるんで、こんなんでよかったら

いつでもどうぞ♪

それに同じバイク乗り同士、ツー情報や〇〇な情報の交換は必要ですやん(笑)
プロフィール

ひで

Author:ひで
車好きバイク好きお笑い好き、不器用だけど自分でイジってカスタムしていきたい!!

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1046位
アクセスランキングを見る>>
ご協力お願いします!
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-