ある日の出来事

昨日(7月11日)仕事が終わってから、久しぶりに

外で夫婦とその愉快な仲間たち(笑)と飲むことに。。。


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


IMG_0371.jpg


すでに200%出来あがりの図(笑)

IMG_0374.jpg


飲んだ後の最後の締めのスイーツの図


この後、まだ飲み足らないと言うことで、2次会のスナックへ


IMG_0382.jpg

たまたま店に居合わせて女子2名



若い子のテンションは激しかった・・・

おじさん&おばさん連中はついていけませんでしたわ・・・ ^_^;



んでっ!



その翌日(7月12日)は二日酔いもなく(まだまだ若い証拠やな 笑)

いつも通りに起床し、朝一から散髪に行き来週のためのちと早目の

CB1300SFのオイル&エレメント交換。


DSCN1974.jpg


さほど汚れてはなかったけど、来週は鈴鹿を走るんで(CBオーナーズで)

早目にって、ことでこれで準備万端。。。


これで、あとは来週の鈴鹿が晴れるの願うだけやねっ(^^♪



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*´∇`*)

飲み会楽しそう!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
私は一日燃焼したら、翌日廃人なのでもうダメです(笑)

来週、鈴鹿ですか♪(*´▽`*)
楽しんで来てくださいねd(≧∀≦)b
木曜日~土曜日まで雨予報ですが…?

Re: No title

☆あゆ姉☆さん
こんばんは~ いつもコメありがとうございます♪

飲み会はそれなりに楽しかったですが、さすがに若い子のテンションの
高さにはついていけませんでしたわ(+_+)

来週の月曜に鈴鹿に行くんで、今のところは予報も晴れになってるし
このまま晴れることを祈って下さい(^_-)-☆
これぞ必殺!!他力本願(爆)

こんにちは。
ブログではお世話になっています。

楽しそうですね。

来週のCBオーナーズラン行くのですね。
僕は仕事なので行けないです。

11月23日のcbオーナーズミーティングには行く予定です。

bike!bike!biku!でスズカサーキット走ってきました。

気持ち良かったです

Re: タイトルなし

くくさん

こんばんは!コメントありがとうございます。
こちらこそブログでお世話になっておりますm(__)m

bike!bike!biku!祭りに行かれたんですか!
自分も行きたかったんですが、私用で泣く泣く諦めました(汗)

去年、初めてCBオーナーズミーティングに行きましたよ~
今年も奥さんと参加する予定なんで、お会いした時はよろしくです♪
プロフィール

ひで

Author:ひで
車好きバイク好きお笑い好き、不器用だけど自分でイジってカスタムしていきたい!!

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1046位
アクセスランキングを見る>>
ご協力お願いします!
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-