コレ欲しい!!

たまたま見つけた物やけど・・・

すっごい欲しくなっちゃいました~♪
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

77488.jpg

今、自作でバイクガレージを造ってて
(あくまでも素人なんで良いのはできませんが・・・)

コンセント新設や床貼り・etcの大まかな事は終わったんで

後は小物部分を仕上げて行く予定。

ちなみに今、現在の出来上がりはこんな感じ。。。

DSCN14651.jpg

反対側は生活感丸出しなんでお見せできません (;^_^A アセアセ・・・

本来はキーケースとして使いますが、室内のインテリアとしても

イケそうやしなんか分かんけど、バイクガレージっぽくなるような

そんな気がする(爆)

ちょっと考えて購入したいと思いマッス!!


気になって欲しくなった方はココで購入できます↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/candytower/zk77488/


にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^▽^*)

私も主人にバイク用に屋根作って!ってお願いしてますが、さりげなーく却下されてます( ;∀;)

バイクのメンテナンスなんかもやり易くて良いですよね♪(*^^*)

頑張って作り上げて下さいね(゜∇^d)!!

No title

☆あゆ姉☆さん
おはようございます!
コメントありがとうございます(*^_^*)

なかなかする時間がないですが、ボチボチ仕上げて行きたいと思いマッス!!(*^^)v

目指せ世田谷ベース!!! なんてね♪(笑)
プロフィール

ひで

Author:ひで
車好きバイク好きお笑い好き、不器用だけど自分でイジってカスタムしていきたい!!

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1046位
アクセスランキングを見る>>
ご協力お願いします!
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-