雨の日は・・・

大阪の週末は二週連続の雨・・・

こんな日は走りに行けないんでメンテでもと!言うことで

オイル交換をすることにしました。


にほんブログ村

DSCN2335.jpg


PCXは今回、上記のオイルを投入。(いつもはG3)

1台目を サクサク~ と、終わらせて続いてCB650Fのオイル交換。

今回はエレメント交換がないんで、G3をいつもように入れて サクッ と、終了。

それから自作バイクガレージの模様替え&照明器具を取り替え。


DSCN2337.jpg


近所のホムセンオリジナルLED照明です。

昼から雨も上がったんで、奥さんとRSタイチ本店までぶらっと走りに

行くことに。。。

IMG_1572.jpg
FSCN2341.jpg

奥さん用にゴアテックスの防寒手袋とインナーグローブ

(これはサイズ違いで2人分)を購入。

インナーグローブは防寒手袋の取り外し時に汗をかいて

脱ぎにくくならないように購入しました(*^^)v

後は阪奈を登って701から163経由で帰路に着きました。

本日の走行距離30km(笑)


散歩にもならへん距離となりました(ーー;)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひで

Author:ひで
車好きバイク好きお笑い好き、不器用だけど自分でイジってカスタムしていきたい!!

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1046位
アクセスランキングを見る>>
ご協力お願いします!
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-