興味あるもの

最近、物欲がフツフツと。。。




にほんブログ村


motostyle_1080139.jpg
アクティブデジタルモニター V4 REV&TEMP


これは取付けたらなんとなくカッコいいかなっ!?的な

自分にはなんの意味のない見た目重視!?の欲しい物(爆)


SB5X.jpg
ビーコム SB5X


今、SB4Xを持ってるけど(ちなみにライトではない)

やっぱりツーリング中にナビの音声を聞きながら通話や

音楽が聞けたら最高やん(^^♪


っと、ボーナスの使い道を考える妄想が尽きないのであった・・・(自爆)



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております(σ*´∀`)

Ninjaくんが入院してからまだ帰ってこなくてふてくされ中の私、あゆ姉です( ;∀;)(笑)

とか言ってたら一気に冬ですよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

物欲の神が降りてきましたか?(笑)
私もツナギが欲しくてたまらない病です(^^;(笑)

Re: No title

☆あゆ姉☆さん

おはようございます!ほんとご無沙汰しておりました<m(__)m>


物欲の神どころか色んなもんがグルグルと舞い降りてきてますよ~(爆笑)

日頃、頑張ってる(!? 爆)ご褒美にツナギ、買っちゃいましょう♪(^_-)-☆
プロフィール

ひで

Author:ひで
車好きバイク好きお笑い好き、不器用だけど自分でイジってカスタムしていきたい!!

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1046位
アクセスランキングを見る>>
ご協力お願いします!
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-