昼から雨・・・

今日の天気予報では昼から雨の予報なんで

ソロツーに行くのは諦めて、朝一から買い出しに

行くことにしました(^^♪




にほんブログ村

にほんブログ村


IMG_0806.jpg

今日は嫁バイク(CB650Fの方)で出動!!

IMG_0808.jpg
RSタイチ本店

IMG_0810.jpg

たまたま買い出しに行ったらイベントやってました(^◇^)

IMG_0814.jpg

店内入口すぐに展示してありました~


レディースのイベントだったんで男一人では参加できません(汗)

買い出しもわ終ったことやし、雨が降る前に帰宅することに。


IMG_0817.jpg
IMG_0818.jpg
ウエストバック(自分用)&メンテナンスグッズ各種


IMG_0820.jpg


帰宅後、奥さんと2人でCB1300SFとCB650Fのチェーンを

シコシコを洗って、チェーンルブを塗ってついでにマフラーも

磨いて終了(^_-)-☆



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして~、ひとぴちと申します。
今日タイチでお買い物されていたんですね。
僕は自転車で前を通り過ぎました。(^_^;)
ホンダの公道走行可能GPマシン。
今日は女性のみなんですね。
僕なんか自転車乗りの恰好で跨らせてもらいましたよ。
ちょっと恥ずかしかったです。(#^.^#)
ご夫婦でバイクのメンテですか~。
楽しそうですね。
これからシーズンですもんね~。
来週は晴れますように。

Re: No title

ひとぴちさん

コメントありがとうございます!

今日は某雑誌とのコラボのイベントだったみたいです。
さすがに男一人で参加する勇気はありませんでしたが(汗)

嫁も手伝ってはくれてますが、簡単な作業しかしません・・・(させてない!? 笑)

また、ひとぴちさんのブロブに遊びに寄らせてもらいますね~(^^♪
プロフィール

ひで

Author:ひで
車好きバイク好きお笑い好き、不器用だけど自分でイジってカスタムしていきたい!!

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1046位
アクセスランキングを見る>>
ご協力お願いします!
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-