オレ流

CB650Fブラックスタイル化第五弾!!



にほんブログ村

にほんブログ村


今回はコレ


DSCN2943.jpg
before

DSCN2944.jpg
after


POSH製クイックリリースブレースシャフト
※取付には別途でクイックリリースブレースクランプが必要


ツーリング中はスマホをナビ代りにしている奥さんが

スマホホルダーでメーター類が見えないとのこなんで
(ハンドルに直に取り付けてるんで)

見た目のプチカスタムとスマホホルダー移設のために

今回、取付ました(^^♪


おまけ

DSCN2948.jpg
ZERO メッシュジャケット


今のメッシュジャケットがそろそろダメになってきたんで

自分へのご褒美に(なんの!? 笑)購入。



今回はこんなネタですんません(*⌒∇⌒*)テヘ♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

おっと!めちゃめちゃブラックじゃないですか!かっこいいですね~。
メッシュジャケットもステキですよ~♪

Re: No title

チビママライダーさんこんばんは!


まだまだブラックスタイル化は継続していきますよ~(たぶん 大汗)

メッシュジャケットは初めて聞いたメーカーだったんで、ちと不安だったんですが
洗練された大人のイメージ(笑)で気に入ってます(^^♪
プロフィール

ひで

Author:ひで
車好きバイク好きお笑い好き、不器用だけど自分でイジってカスタムしていきたい!!

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1046位
アクセスランキングを見る>>
ご協力お願いします!
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-