信楽ツー

こないだCB650Fに取り付けたT-REVの試乗もかねて

夫婦で走ってきました。



にほんブログ村


にほんブログ村


P1020417.jpg

コンビニで小休憩。

次は月ヶ瀬方面に向かって走ります。

P1020418.jpg

適度なワイディングを軽快に走りながら
(ときどきポッチツーになったけど 笑)

昼食場所に到着。

P1020430.jpg
P1020426.jpg

開店してすぐのため待たずに入れました~(ノ∇≦*)

P1020421.jpg
から揚げ定食

P1020422.jpg
ホッケ定食


おいしくいただきました♪o(≧ω≦)o


この後は食後のお茶&スイーツを目指して走ります!

P1020431.jpg

ここでもワイディングを堪能しながら
(ここでもときどきポッチツーになったけど。。。 爆笑)

P1020435.jpg

ここは前にも来たことあったけど、やっぱり満員状態で

60分以上待ち・・・

もう、スイーツは諦めて帰路に向かって帰ることに決定(汗)

P1020438.jpg
ライコランド京都店

このまま帰るのはもったいないんで、休憩がてら

ちょっとだけ遠回りして立ち寄ってみました。

この後は目立った渋滞につかまることなく無事に

自宅にたどりつきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ほんで、肝心のT-REVのインプレですが。。。


次回に書きたいと思います(ノ´▽`*)b☆




にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホッケ定食。
和ですね。
なかなかボリュームもありますね。
プロフィール

ひで

Author:ひで
車好きバイク好きお笑い好き、不器用だけど自分でイジってカスタムしていきたい!!

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
726位
アクセスランキングを見る>>
ご協力お願いします!
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-