明日、嫁ぎます。。。

とうとう明日、嫁ぐことになりました・・・


今までたくさんの思い出と出会いをありがとう・・・




きっと、きっと、きっと忘れない・・・




向こうに行っても幸せになるんやでぇ~・・・






嫁いで行ったのはこの子です・・・ (/□≦、)エーン!!






DSCN1608.jpg


CB400SF(NC42)に取付ていた

アールズギア スリップオンマフラーでした(笑)


下取りしてもらう時に「マフラーは純正でも社外品でも値段は同じです」と、

聞いたので純正に戻してました。

クラブのメンバーさんに同じCB400SF乗りの方がいて、その方と色々と話してたら

「買います!!ぜひ売って下さい!!」と、商談成立。

明日、引き渡しとなりました。


仕事から帰ってきて、奥さんと2人で磨き作業開始。

サイレンサーはチタンなんで、パーツクリーナーで拭くだけOK!

ジョイント部はステンレスなんでこんがぁ~り、キツネ色(笑)

なった部分とお肌!?のクスミ(爆笑)を研磨剤で磨きます。



before DSCN1610.jpg



after
DSCN1615.jpg


画像じゃ、分かりにくいかな??

実物は光が反射するぐらいきれいになってますねん (*⌒∇⌒*)テヘ♪


DSCN1612.jpg

この2商品で磨きましたが、コレおすすめです♪


注)某TV通販番組ではありませんので(爆)

「今から30分以内にお電話いただいた方には」とか

「ちょ~~っと待って下さい!!〇〇〇もお付けします」

とかは言いませんので(笑)


でも、このブログを観られて信じて試される方は

自己責任でお願いします(大汗)




にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでさん、おはようございます。

まさに嫁入り前のお色直しですね  笑
ほんまにピカピカです!

でも、知ってる方に使ってもらえるのは
なんか、その人の役にも立てたカンジで
イイですね。

No title

おがーちんさん

おはようございます!

お化粧直しもして(笑)無事に嫁いで行きました(^^♪

先方さんもこれで車体が軽くなると、言ってくれて

喜んで帰って行かれました。
プロフィール

ひで

Author:ひで
車好きバイク好きお笑い好き、不器用だけど自分でイジってカスタムしていきたい!!

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1046位
アクセスランキングを見る>>
ご協力お願いします!
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-