購入理由&インプレ その②

前回の続きです。。。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




3293.jpg
SP武川 リアショックアブソーバー

純正リアサスの柔らかすぎるフワフワ感が不安で(腰痛や尻痛対策にはいいのかもしれんけど・・・)

コーナーを回る時にしっかり踏ん張ってくれないんで、手軽な値段で購入できる物と

(某有名サスと比べてやけど)交換しました。

3301.jpg

キャリパーも同じレッドなんで、ポイント的に足回りの色が揃ってくれて

いい感じになりました(^^♪


110782588.jpg
OUTEX ステムスタビライザー GROM後期用
↑クリックでメーカーサイトに飛びます。

購入したのはフロント周辺に合わせてブラック。

リアサスを取り替えて、リアはしっかりした足回りになったけど

今度はフロントホークの柔らかいのが気になりだして

手軽に交換できる物にしました!(^^)!

前と比べものにならないくらい、ホークがしっかりと働いてくれて余計な浮き沈みが

なくなり、コーナーも安心して曲がれるようなりました(^^♪

ただし、純正エアーフィルター交換タイプの物はハンドルを左右フルにきった時に

若干、左右共エアクリカバーに干渉します。

使用上は問題ないと思うんで、気にしないようにしてるけど(笑)


07131420_5785cf8cce730.jpg
SP武川 ハイパーイグニッションコイル

これは吸排気系が良くなったから点火系も良くしよう!!と、思って

取り付けただけです(笑)

3295.jpg

効果のほどは・・・

全域で回転数が伸びた??そんな感じです^_^;

さりげない風のカスタム感!! が、出たってことで(爆)



続き次回にて紹介したいと思います。。。




にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひで

Author:ひで
車好きバイク好きお笑い好き、不器用だけど自分でイジってカスタムしていきたい!!

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1046位
アクセスランキングを見る>>
ご協力お願いします!
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-