JISAKU DIY

しばらくバイクネタが続いてたんで、今回は違うネタでも。。。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村HONDA乗りの方はこちら
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村ライダーの方はこちら


最近、バイク以外にもDIYにはまってて、その一部を紹介したいと思います(^^♪

興味のない人はスルーして下さい。

でも、見てくれたら嬉しいデッス(*^_^*)


3333.jpg

近所のコーナンですのこ・塗装用のペンキ・etcを購入して

壁掛けLEDデジタル時計やその他もろもろとなんだかんだとやって(笑)

工具・スプレー缶・etcを置いて完成!!


3334.jpg
ダイソーすのこ 45cm×20cm

3331.jpg
セリア 小物

これまたなんだかんだすったもんだとやって(爆笑)完成!!


3330.jpg
ガレージ用看板

ナンバープレート以外は使わへんかったけど、それでも材料費1,000円以下で

仕上がりました。

ちなみに文字はカッティングマシーンで文字部分のみ切り抜き(カッティングマシーンは自前です)

回りを養生して、100均補修用スプレー缶で塗装してます。


ついでにPIT用作業着がボロボロになったんで、近所のワークマンで

つなぎを購入して、なんちゃってPIT STAFFもどきで(爆笑)

完成!!

3329.jpg
自作オリジナルつなぎ


かなりいい感じ出来たと自画自賛!!(マジ爆)(o‘∀‘o)*:◦♪


夫婦ライダーの方はこちら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひで

Author:ひで
車好きバイク好きお笑い好き、不器用だけど自分でイジってカスタムしていきたい!!

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1046位
アクセスランキングを見る>>
ご協力お願いします!
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-